豊田市でヴィトンのメンズバッグを65000円で買取してもらった(^^♪

こんばんわ!

 

前にもブログに書いたんですが、旦那が使わなくなったルイヴィトン・モノグラム・マカサー・デイヴィスっていうメンズバッグを今日買い取りしてもらいました!

 

しかも65000円!!!

 

豊田市内のブランド買取店(大吉豊田店、おたからや買取トヨタ店、BRAND OFF メグリア豊田店、お宝創庫 豊田店)だとどこも5万円くらいの査定でした。

 

一番安い査定金額だと25000円ってお店も(^-^;

 

お店によって査定基準が全然違うのかな・・・

 

私が今回お世話になったのはスピード買取.jpさんってとこと買取プレミアムさんってとこで出張査定をしてもらいました。

 

2社の査定結果を比べて高かったスピード買取.jpさんに買い取りをしてもらいました!

 

査定員さんいわく『ルイヴィトン・モノグラム・マカサー・デイヴィスはA4サイズの書類も収納可能な収納力抜群のメンズバッグで、取り外し可能なショルダーストラップが機能的で、間口が広くマグネット開閉で取り出しやすいのが人気なんです。ブラックレザーのトリミングも人気のポイントです。』

 

こういう点を評価してもらっての高価買取だと言ってくれました(^^♪

 

あと豊田市でブランド品を高く売る方法というサイトも参考にさせてもらいました!

 

とにかく色々と調べて色んなお店に査定してもらって高く売れたんで本当によかったです(^_-)-☆

豊田市でルイヴィトンのバッグを高く買取してくれるお店はどこ???

久しぶりにブログ書きます(^-^;

 

旦那が使わなくなったルイヴィトン・モノグラム・マカサー・デイヴィスっていうメンズバッグを売ろうと今考えてます。

 

持ち手部分のくたりがあったり、汚れもまぁまぁあるんですが角擦れなんかはあんまりなくキレイな感じなんですよね!

 

下市場にあるお宝創庫 豊田店とかメグリア本店にあるブランドオフってとこに査定してもらいに行ったんだけど、あんま高くない・・・

 

うちの近くっていうか浄水にもブランド買取やってるおたからや買取トヨタ店ってとこを発見したから今度持っていこうかなと思ってます!

 

あと新しくオープンしたジャスコの向かいら辺にも大吉だったっけ?そんなブランド高価買取って看板を見たな・・・

 

てかどこが高く買ってくれるんだろう・・・

 

CMとか雑誌とかで宅配買取ってのがあるけど荷物送るのもめんどうだし、知らない人にヴィトンのバッグ送るのも騙されそうで怖い・・・

 

もう少しいろんなお店で鑑定してもらってこよーっと!

 

また高く売れたら報告しますね(^_-)-☆

ブールブールの 抹茶のロールケーキ、うまし♪

ブログはじめました、マイです!

 

簡単な自己紹介すると豊田市の花本町(名鉄三河線の越戸駅近くっていったほうがわかりやすいかな)に住んでます(^^)/

 

青木小学校、猿投台中学校、松平高校を出て今は結婚をして3歳と1歳の子供がいて専業主婦をしてます♪

 

ゆるーくブログを続けていこうと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

 

この前の日曜日に前から気になっていた五ケ丘にあるブールブールさんへ行ってきました。

 

旦那の好きなメロンがのってるメロンのタルトレットと抹茶のロールケーキを買いました。

 

タルトレット?初めて聞く単語・・・

 

お店の人に聞くと生地がタルトではなくパイ生地でできてるようなんです!

 

けっこう甘さが強く感じましたが、うちの旦那は超がつく甘党なのですごくおいしいおいしいと言って食べてました!

 

私にはちょっと強く感じちゃいました(^-^;

 

ただ抹茶のロールケーキ!これやばいです!

 

生地にもクリームにもたっぷり抹茶が使われてます!

 

抹茶の香りと独特の苦みがしっかりと感じられて、クリームも甘ったるさゼロ!

 

大人な味というんでしょうか、甘いのが苦手な私にはすごく合っていました(^◇^)

 

また食べたいな~とケーキを食べて久しぶりに思いました!

 

ぜひオススメしたいお店です(^_-)-☆